昨晩の8時から殆ど寝てないリリーちゃん

起きれない、上手に歩けないが悔しい‼

オッサン声で呼び続けます

パパ殿とバトンタッチです

さぁ、リリーちゃんは歩きたいのかな?

暗闇の中でも、目はパッチリです

起き上がりたいのなら、私が支えるから、歩きたいだけ歩いたらいいよ

気がすんだら笑顔、そしてまた歩かせて‼

朝までリリーちゃんと遊びました

夜の運動会?マラソン大会? 早朝からごはん🍚🍴ごはん🍚🍴と走り回っていたリリーちゃんが懐かしく感じます

しんどい、辛いはずなのに、この笑顔です

お水の場所には行こうとしますが、水をしっかりと飲ませる為、キドニーに200CCの水でご飯をふやかし、それを何度かにわけます

一度目完食です

二度目も完食 午前中で400ccの水です

動き回って辛いのはリリーちゃんです

疲労感ある顔を見ていたら、どうしてあげたら良いのか悩みます

目の下にくまができたリリーちゃん

この2日間、殆ど寝てる時間がないリリーちゃんです

ママも心配してるよ 明日に病院の先生と相談しようね

今、一番目が離せないリリーちゃんです

どこに頭をぶつけるか、、それが一番怖い、水置場も撤去しました

早朝散歩です

未来ちゃん、小次郎くんは飛び出して行きました

ゴンくん

ロンくん、光ちゃん

ご飯もしっかりと‼

フクちゃん完食

ロンくんも!

ゴンくんはやはり寂しそうです

足がこれ以上クロスしないようになるべく歩かせます

舌出して寝ました(*^^*)

今日の皆です

唯お姉ちゃんが来てくれました

ハルくんも来てくれました

どすこい!の寝相の光ちゃん

ロンくんベットからはみ出してるよ‼

ロンくんはお腹パンパンでもしっかりと食べました

未来ちゃん、小次郎くんは元気‼

さやかちゃん

しっかりと食べ、食べたら寝る😪💤💤です

ゴンくん

しっかりと歯磨きだよ☺

唯お姉ちゃん写真です

魔法の手が皆を落ち着かせてくれてます

頑張る力を貰うパワーありの手です

厳しい唯お姉ちゃんですが、、私もバチバチに怒られる事あります(汗)

唯お姉ちゃんと考え、リリーちゃんが右に向かって倒れるを防ぎます

リリーちゃんの目の下のくまが酷くなってきましたが、動きたいを止めれません

唯お姉ちゃんが帰り道で2つ並んだ虹を撮影してくれました

ロンくんとゴロ―さんだと思いました