昨晩からやはり一睡もせずに起こして‼起こして‼と鳴き続けたリリーちゃん

さすがに介護側の私も、この状態のリリーちゃんに寄り添いは辛い

疲れきったリリーちゃんの朝でした

今日に病院に行こうね

やっと寝てくれました

ご飯も支えると食べてくれました

今日はキドニーを50グラムを200ccの水でふやかしを4回食べました

水も800cc飲んだ事になります

支えて飲んだ水もあり、オシッコは良く出てます

しかし、自力では歩けません

今日は朝から蒸し暑く、気温も高い

早朝散歩も暑かった

未来ちゃん、小次郎くん

ロンくん、光ちゃん

ゴンくん

もう一人のゴンくんはパパ殿がダッシュで連れていってくれたので、写真が、、、(汗)

フクちゃん、しっかりと食べてます

ロンくんもしっかりと食べてますが、今日はしんどい日に感じます

あまり動きません

腹水でパンパンのお腹にマナーベルトは回るは限界となってます

チャミーちゃんが遊びに来てくれました

ハルくん、光ちゃんがこんにちわ‼です

サポートパクパクと食べてくれました

チャミーちゃんは18歳! ポエムの常連の一番の古株となりました

チャミーちゃんに逢うと、ねね看護婦さんを思い出します

ゴンくん、今日は敷き布団をぐちゃぐちゃにしない日みたいです

ゴンくんは上手にベットを使います

ゴンくんが寂しくないように、24時間テレビです

ハルくん

臆病者で怖がりくんですが、少し大人になったように思います

ハルくんと出会ったのが8歳 今は11歳になったハルくんです

さやかちゃん

お部屋を探検中です

横綱光ちゃん

洗濯物を干してると、、日光浴に

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 今日は暑いから止めなさい‼

仲良しコンビの小次郎くん、未来ちゃん

疲れきったリリーちゃんは二時間、熟睡してくれました

リリーちゃんと病院です

診察台に上がると急に怒りだし、手足バタバタで吠えが始まりました

診察が終わり、ホームに戻ってきたリリーちゃん

今日は暑かったのに病院頑張ったね

チャミーちゃん、夕食もしっかりと食べました

フクちゃんも!

今日から夜の間はリリーちゃんはもなみちゃん人形と一緒にゴンくんの部屋に移動です

この場所はもなみちゃんと過ごした部屋、24時間音楽、電気もついてます

私も目が届きます

ゴンくんにしたら、ドキドキ💓かもしれません

今日はリリーちゃんがゆっくりと寝れますように、、見守りたいと思います‼

皆の明日のおやつ!

炊飯器が頑張ってくれてます

台風影響、気圧変化、寒暖差、今年は激しいです

皆、負けるな‼