夜中に過ぎ去った台風

ホームの子は皆が大丈夫です

昨晩の階下

リリーちゃんが降りてきました

リリーちゃんを遠目ながらも見守るゴンくん

小次郎くんはリリーちゃんが吠え始めたら前に座り、動きません 不思議な事にリリーちゃんは小次郎くんをずっと見つめて、吠えは止まりました

小次郎くんなりに、見守ってくれてるのかな?と感じました

小次郎くんに任せて、台所に立ちます

それを見守る??ではなく、何か食べ物!の未来ちゃんΣ(´∀`;)

リリーちゃんは夕飯もしっかりです

パパ殿にも手伝ってもらいました

どうしても体が右に曲がってしまうリリーちゃんです

明け方も安定し寝てるリリーちゃんです

早朝散歩、台風後で蒸し暑い‼

未来ちゃん、小次郎くん

小次郎!!離しなさいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ゴンくん、ロンくん、光ちゃん

ゴンくん

脚のクロスが激しい時はあまりしっかりと歩けませんが、頑張ってるゴンくんです

ロンくん

今日も朝ごはんはいらない‼の日です

フクちゃん

しっかりと食べてます

ハルくん

自分のご飯を食べ終わり、他の子のを欲しがるはハルくんらしい‼

チャミーちゃん

しっかりと完食です

光ちゃん

今日もリリーちゃん部屋です

もなみちゃんクマちゃんで寝てしまいました

リリーちゃん

しっかりと食べてますが、食べたら寝る!

凄い鼾です

リンゴ🍎も食べてますが、手が食べられそうな勢い‼

ゴンくんは歩く練習です

今日のホームのゴンくんは鼻水凄い日

人の鼻炎のようにくしゅん(>ω<)/。・゜゜・

さやかちゃん

部屋散歩後は特大うんちにびっくりしました

目薬はやはり悲鳴で怒られますが、なかなか善くなりません

あ!またフクちゃんのさつま芋を横取りした光ちゃん‼ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

今日も皆は頑張ってます!