昨日に届いたプレゼントです

毎年届きます

ロッキーママからロッキーくんの命日に届く皆のトイレマットです

あれから三年です

ロッキーくんはお家が大好き、ママが大好きな子の為、出張介護をさせて頂きました

こんなに大きなロッキーくん

ロッキーくんの自宅にてシャンプーもさせて頂きました

床擦れも酷い状態だったロッキーくんでしたが、ほとんど完治!!

ロッキーママ、あれから三年、応援してます‼の言葉に何だか涙が出てしまいました

この仕事は本当にワンと向き合う時間が一番、自分の日々は捨てます

殆ど寝ない日々あり、しかし、預かってる命、一人のワンが体調を崩してしまっても、他の子の介護は放棄できません

今のホームは重い病気の子が沢山います

看取りの多かった今年、、泣く事は多々、睫毛も抜けるくらい泣きます

でも、自分で選んだ仕事は立ちきれない、、悩みながら、泣きながら踏ん張ってるが本音かもしれません

私事の弱音吐きでしたが、、ファイト✊‼

昨晩はゴンくんは面会でした

パパ、ママが来てくださり、我が子にもおやつをありがとうございました✨

小次郎くん、未来ちゃんは私にも‼のアピール!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ゴンくんパパ、ママ、本当にありがとうございました

28日、ゴンくんは男前になりますよ❤楽しみにしていて下さい

リリーちゃん、おはよう

目の回りのアザがべっぴんが( ;∀;)

沢山食べて‼

完食です

リンゴも沢山食べてます

今日はママ、お姉さんの面会です

早朝散歩も暑い‼

小次郎くん、未来ちゃん

光ちゃん、ロンくん、ゴンくん

ゴンくん

リリーちゃん、早朝うんち!

素晴らしく大きく、オシッコも出てます

フクちゃんもしっかりと食べてます❗

ロンくん

フードを嫌がります

さつま芋、ササミを持ってこい‼かもです

ゴンくんは一瞬に完食です

覗き見大好き小次郎くん

今日でお家のハルくん

今日でお家のチャミーちゃん

食いしん坊光!

ゴンくん

今日は布団ぐちゃぐちゃしないのかな??

さやかちゃん、なかなか目が治りません

さやかちゃんに首輪のプレゼントです✨

しっかり食べてます

リリーちゃん、ママ、お姉さんの面会です

リリーちゃんは爆睡中でした(涙)

リリーちゃんに沢山のリンゴです

リリーちゃん、夜になると部屋移動です

ゴンくん、小次郎くん頼んだよ!!