昨晩の階下、ゴンくん、リリーちゃんのバタバタからです

リリーちゃんはくるくると楽しそうに歩き回ります

それを唖然とした顔で見つめるゴンくん

楽しそうな顔です

今日の早朝散歩、いつもなら門前で待機しているロンくんが寝たままです

散歩に行くのもしんどいみたいです

寂しい早朝散歩スタート

未来ちゃん、小次郎くん

光ちゃん、ゴンくん

ゴンくん

フクちゃん

ご飯しっかりと食べてます‼

さやかちゃん

機嫌が直りました(汗) 食欲あります

ゴンくん

食欲しっかりです‼

ロンくん

ササミなど色々と試しましたが、食欲はなしです ジャーキーにも顔を背けます

しかし、少ししたら、、さつま芋を食べてくれました

リリーちゃん

キドニーを半分で顔を背けました

何となく嫌な予感がします リリーちゃんはご飯に飽きやすいからです

横綱光ちゃんは朝から怒られました

さやかちゃんのオシッコ間、、予感はさやかちゃんのご飯を間食してました

本当に食いしん坊の横綱光ちゃんのおやつは胡瓜!

ゴンくん

明け方2時にうんち!がでそうになり、パパ殿とうんちに行きました

パパ殿にゴンくんは知能犯だから、柵を開けたら皆の場所でうんちして知らん顔して部屋に戻る事を教えたよ😊

仲良し未来ちゃん、小次郎くん

リリーちゃん食後の熟睡です

さやかちゃんの寝相も素晴らしい

ゴンくん美容院です

ゴンくんパパ、ママに見てもらいたいくらいです

男前になりました✨

本来ならゴローさんも一緒の予定でしたが、それが叶わずが残念です

しかし、良い匂い❗頭の先から爪先までピカピカ✨

今日は唯お姉ちゃん日 雷さまもこんにちわ‼の日でした

雷さま大嫌いなゴンくん、小次郎くん

リリーちゃん、リンゴ🍎旨い‼旨い‼

リリーちゃんの遊びが始まりました

ゴンくんスッキリ顔❗

今日も皆は頑張ってます‼