昨日は地震がありびっくりしました

震度2でしたが、小次郎くんはびっくりしたみたいです

今日もまだまだ暑い日が続きます

早朝散歩です

今日はロンくんは門前に居てくれました

小次郎くん、未来ちゃん

小次郎くんは長く歩くと脚が縺れてきますが、頑張って歩いてます

ロンくん、光ちゃん、ゴンくん

ロンくん、今日は綺麗なうんちが出ました‼ 嬉しかった‼

ゴンくん

フクちゃん

今日もしっかりと食欲あります

リリーちゃん

昨日からキドニーを嫌がるようになったので、キドニーにサポートの缶詰を混ぜます

少しだけ残しただけで食べてくれました

ごはんの時はリリーちゃんに張り付くは横綱光ちゃんです

最近のリリーちゃん、眠ってしまうまでは、居てるか?確認をします

居てます‼ また横になったと思ったら、、

居てます!!(汗)

さやかちゃん

ご飯の後の部屋散歩です

食欲しっかりです

今日は食べないのがロンくんです

ササミも顔を背けます さつま芋、ジャーキーも知らん顔でした

ゴンくん

白眼です(笑)

本当に大きく育った横綱光、、今から痩せるだろうか、、

ゴンくん

上手に枕を使ってます✨

未来ちゃん、小次郎くん

仲良く階下で過ごしてます

ロンくん、昼過ぎから食べてくれました

ササミとさつま芋です

満足!の顔のロンくん

横綱光ちゃんの真剣な眼差しヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

リリーちゃん階下時間です

階下だとハッスル!ハッスル!が始まります(*^^*)

明日からはポエムのブログはアメブロになります

私も書くのが初めてなので、慣れるまでは皆を沢山のせる事が難しいかもしれませんが、ご理解お願い致します

ポエムのブログ