今日も朝が来ました

毎日が飛ぶように過ぎ去ります

誰かさんはまだ夢の中😌🌃💤

リリーちゃん、モナミちゃんは寝てましたが、少ししたら起きて歩くリリーちゃん

目が覚めてしまったモナミちゃんです

まだ早いよ🎵

ロンくん

鶏の喉肉です

旨い‼

旨い‼

良かった✨食べてくれ、お薬飲んでくれました

しかし、鋭い眼差し

私も食べたい‼は光ちゃんです

少しだけ食べさせました

今朝は大量のオシッコが出ました

お腹パンパンになり、マナーベルトがギリギリとなってきた腹水のお腹です

モナミちゃんがオシッコ❗うんち!と呼んでます

朝はまだ寒い生駒です

うんち、オシッコ出ました

帰ってきたら拗ねてるの?のリリーちゃん

ご飯だよ❤

リリーちゃん、モナミちゃん、しっかりと食べました

今日も悲惨な愛子ちゃん部屋(;TДT)

朝からパパ殿とお尻シャワーです

綺麗にお掃除✨

愛子ちゃんはへっちゃらですが、、私が何かしたかしら?です( ´;゚;∀;゚;)

フクちゃんは今日は面会だぞ!❤

ゴンくんも今日は面会✨

モナミちゃん、間違った枕の使い方

階下仲良し姉妹コンビです✨

小次郎くん、未来ちゃんもべったりの依存コンビ

今日はボランティアスタッフさんが来てくださり、パパ殿と奮闘してくださりました

写真スタート

フクちゃんママ、パパ、ゴンくんお姉ちゃん、本当にありがとうございました

ママがまた涙してしまいました

ロンくんにゴンくんお姉ちゃんが、、

フクちゃんママがねねに…

今日は本当にありがとうございました