今日はねねの次女、未来ちゃんの9歳の誕生日です

羽模様に生きるの字を持って産まれましたが、今のところ、、悪魔の羽とママは感じる気性激しい未来ちゃんです

未来ちゃん、お誕生日おめでとう☀

最近、顔がねねに似てきたように感じます

今日は誕生日会だよ❤

今日も小次郎くんとべったり

リリーちゃん

4時にはおはようございます✨です

しっかり食べてます❤

モナミちゃん

朝の5時半にオシッコタイム🎵

手作りご飯ですが、あまりガツガツ食べません

何故なら、、モナミちゃんはワンちゃんご飯の半生タイプならびっくりするくらい食べると昨晩に知りました( ´;゚;∀;゚;)

仲良しリリーちゃん、モナミちゃん🎵

さやかちゃん

階段を使って、ねねベットに登れる事がわかりました✨

光ちゃんは私のお気に入りだから譲らない‼としがみついてます

フクちゃん

食べたい‼食べたい‼は凄いですが、やはりお腹が緩いです

寒暖差が堪えてると感じます

ロンくん、お薬飲むのを本当に嫌がるようになりました(ToT)

冷たい場所を好み寝てます

愛子ちゃんはいつもマイペースです❤

今日は唯お姉ちゃん、龍お兄ちゃんで未来ちゃんの誕生日会です❤

唯お姉ちゃんの皆に挨拶

フクちゃんのお腹が善くなりますように撫で撫でです❤

皆を綺麗に‼

お薬嫌いなロンくんにお薬🎵

ロンくん綺麗にカット✂😌✨

男前になりました✨

唯お姉ちゃん、龍お兄ちゃん、僕は男前になったぞ‼の得意顔❗

唯お姉ちゃんから男前だぞ❤の撫で撫で❗

さぁ、誕生日会スタート✨

未来ちゃん🎵9歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

龍お兄ちゃんに抱っこでお祝い🎁🎂

早く食べたい‼の小次郎くん❗

皆にも祝ってもらおうね❤

さぁ、戦争開始❗

旨い🍴😆✨の小次郎くん

リリーちゃんも誕生日ケーキを食べる事の許可をリリーちゃんママから頂きました

旨い🍴😆✨

モナミちゃんも旨い🍴😆✨

愛子ちゃんも❗❤

光ちゃんも❗

ロンくんも❗

フクちゃんも目がキラキラ✨💍✨

さやかちゃんも旨い🍴😆✨

ゴンくんも旨い🍴😆✨

皆の笑顔🎵

記念日は盛大にがポエム方針です❤

この子達には大切な記念日❗

未来ちゃんの目の色が変わってます✨

また来年も皆でケーキ🍰食べようね‼

あこお姉ちゃんからも

唯お姉ちゃん

ねねから産まれた未来も9歳になりました✨

お誕生日会、ありがとうございました✨