今日も夏日に台風??

朝から蒸し暑い一日のスタート

朝のゴンくん、ゴローさん

只今、二人でうんち事件多発❗

お互いが柔らかいうんちです

エアコンで冷えすぎたのか、、バスタオル、洗濯機がフル活動です

小次郎くん

未来ちゃん

早朝散歩です

小次郎くん、未来ちゃん

もなみちゃん芝生は草花で入れないくらいになってました

ロンくん、光ちゃん、ゴンくん

フクちゃん

友達ワンちゃんから挨拶

ゴンくん、ゴロ―さん

ゴンくん、柔らかいうんち大量‼

今日でお家のジョイくん

10日間をポエムでありがとう❤

オシッコ❗うんち❗お水❗をしっかりと教えてくれ、本当に良い子でした

フクちゃん

今日もしっかりと完食です✨

リリーちゃん

朝ごはんを少し残しましたが、おやつに残りを完食

今日も最高の笑顔❗

少し遊びに行きます‼ のリリーちゃん

もなみちゃんを追い掛けて、玄関まで迎えに来てくれてた事を思い出しました

ロンくん

活発です✨

他の子の食べ物が食べたくて食べたくて仕方がないみたいです

僕もそのご飯食べたい‼のロンくんです

ロンくん

今日も食欲のない日ですが、ジャーキーなどは食べてくれてます

昼にやっとご飯

大体の時間を寝てます

ロンくん、本当に頑張ってる

強い子ロンくんです

さやかちゃん

ご飯しっかりと食べて安静に過ごしてます

ゴンくん

今日は雷さまが来ない事を願います😰

ゴンくん、ゴロ―さん

ゴンくんの食べたい‼食べたい‼の欲は凄いです

ゴロ―さんのご飯も横取りする、自分が食べてる時にゴロ―さんが近づくと唸り声をあげて、威嚇です

泣き虫ゴロ―さん

僕は負けてしまった(;TДT)

ゴンくんは活発、食べたい‼食べたい‼ 食べる為なら横取りへっちゃら‼

ゴロ―さんは気弱で臆病で泣き虫です

今日の皆です

明日から台風による雨と聞いて、洗濯物を頑張りました‼

今日はうんち事件が起こらない事を願いたいと思います

膵臓の悪いロンくん、本当に活発です✨

皆が頑張ってくれてます👌