今日はゴンくんはポエムで二回目の誕生日を迎えます

12歳になりました✨

去年の誕生日の写真です

お昼過ぎにはケーキ🎂を受け取りに行きます

梅雨明けした生駒は夏の暑さです

早朝散歩です

小次郎くん、未来ちゃん

ゴンくん、光ちゃん、ロンくん

フクちゃん

ゴンくん、ゴロ―さん

ゴンくんのケーキです

さぁ、皆でお祝い🎁🎂

ゴンくん、お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

切り分けます

ゴンくんのは豪華

ゴンくん、12歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

皆もケーキです✨

リリーちゃんママ、ロンくんママにもケーキを食べさせて良い許可出ました✨

誕生日会の後は、、(汗)掃除が大変ですけど、無事に皆でお祝いが出来ました✨

今日もポエムっ子は皆が元気です✨

ゴンくん、来年も皆と一緒にケーキを食べようね

記念日は盛大に🎵がポエムの方針です✨